某保険会社の最悪な事故対応
2017.02.20.18:24
事故車をお預かりして
4ヶ月経過。
時間が掛かりすぎていると思い
先週火曜日に示談の進捗具合を保険会社へ問い合わせTEL。
担当者が別の電話で折り返すとの事で
7日経ってやっと折り返しの電話が来ました。
(既にこの時点で仕事遅すぎ)
が、
保険会社 『どういったご意向のお電話でしょうか?』
私 『は???4ヶ月も事故車をウチに預けておいて何考えてるんスか?』
保険会社 『あ、そういった事でしたか。過失割合がウンタラカンタラ・・・・』
私 『示談内容は私は関与出来ないので、
物損の件だけでも示談を進めて下さい。120日近くも時間が掛かりすぎてます。』
こういった事が立て続いた為
交通事故時は代車がお貸し出来ないという当店のルールが存在します。
4ヶ月経過。
時間が掛かりすぎていると思い
先週火曜日に示談の進捗具合を保険会社へ問い合わせTEL。
担当者が別の電話で折り返すとの事で
7日経ってやっと折り返しの電話が来ました。
(既にこの時点で仕事遅すぎ)
が、
保険会社 『どういったご意向のお電話でしょうか?』
私 『は???4ヶ月も事故車をウチに預けておいて何考えてるんスか?』
保険会社 『あ、そういった事でしたか。過失割合がウンタラカンタラ・・・・』
私 『示談内容は私は関与出来ないので、
物損の件だけでも示談を進めて下さい。120日近くも時間が掛かりすぎてます。』
こういった事が立て続いた為
交通事故時は代車がお貸し出来ないという当店のルールが存在します。
スポンサーサイト